2019-01-01から1年間の記事一覧

短編

ガラガラガラ。無機質な音が静寂を詰め込んだみたいな教室に反響した。朝、誰もいない普段の喧騒が嘘みたいな教室。 「良かった、今日も1番乗り。」 私は静寂を温めるような気持ちで消え入りそうな熱量で呟いた。ここにはまもなく熱が凝縮される。 嫌だなあ…

病気の話

お久しぶりです。苧環です。 今回は精神病の話についてお話したいと思います。私が精神病を発症したのは17歳頃でした。この頃は精神病、とまではいかず神経症の程度だったんですが。病名を出すと対人恐怖症です。よく「え、そうなの?」と言われますが、実は…

元婚約者の話

今日も元気にサークルクラッシュ!くらいの勢いで悪気なく人間関係を振り回してしまうとんでも物件の私ですが、何と私には数ヶ月前まで婚約者がいたのです。たまに私のツイートにも上がる彼について話していこうと思います、思い出の昇華も込めて。彼とは意…

恋の話

初めましての方もそうでない方も初めまして。 苧環(おだまき)と申します。 6月頃から諸々のストレスが溜まり、インターネットに逃げている凡庸な20代社会人です。 その諸々のストレスについてはまた追って記事を作成したいと思います。 それではそろそろ本題…